娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

プリキュア

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場
矢口って子供に憧れられてるの?ミニモニ。時代、他のメンバーがちゃん付けで呼ばれる中、子供からも呼び捨てで「やぐち」と言われてたのに?まぁ矢口の場合、この「やぐち」っていう3文字が彼女のキャラクターを表してるような気もするから、呼び捨てじゃなくて、これが愛称なんでしょう。
さてアニメも疎い自分ですが、このタイトルぐらいは聞いた事あります。テレビやらネットやら大きいお友達から。ベリーズからしたら、子供にアピールする大チャンスですよ。ハム太郎の時と同じく、普段の放送じゃなくて映画の主題歌ってのが少し残念ですけども。
もしこれを機にメジャーになったら、石村が森君とか福田みたいに伝説のメンバーになりそうです。