娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

割り勘

なんか任命されるそうです。にしても防衛庁だったり環境省だったり国土交通省だったり、この会社は一体どういうパイプを持ってるんですかね。
政府のサイトだというのに、岡田の「特技:首をまわすこと」があまりにもふざけすぎてて良いです。この特技見た事無いけど、なんなの、凄い高速で回るの?それとも司馬仲達みたいに180℃回っちゃうの?謎です。
年内に香港や中国にも行くみたいで。あれ、そいや杭州って反日デモ起こった所でしたっけ。今回の件でまた再燃したりしないのでしょうか。
靖国といや、こないだ娘。ライブ観に行った時に知ったんですが、武道館と目と鼻の先なのね。暇な時に行ってみようかな。