娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ラジかる!!

とかいう番組に石川が出るという事で見てみたら美勇伝でした。最初屋上からの中継だったのですが、空からの超引きの映像+テレビ電話という、新人アイドル並みの待遇で逆に良かったです。1年もやってるのに中山ヒデに「新しいユニット」と言われる位の認識ですから、こんな待遇でいいと思います。石川も初めて立ち上げに参加したユニットですし、新人の気持ちでハングリー精神を持って頑張ってもらいたいものです。
美勇伝繋がりでアルバムの感想をそろそろ。新曲が6曲入ってますが、1曲除いて最初はあまり印象に残らなかったんですけど、何度も聞くうちにそれぞれ味が出始めてます。シングル曲も全部好きですし、全体としてよくまとまったと思います。んでその1曲、勿論『パジャマな時間』ですが、最初聞いた時は爆笑しつつも「これは本気で怒った方がいいんじゃないか?」とも思いましたが、今ではもうアリになってます。完成度は高いと思う。
という事で次はライブですが、品川のチケがまだ来ねぇ。エルダーの請求書は来たのに。