娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

KICK IN! GAROTAS

OPの映像でスフィアリーグに出るチームの名前が次々に出てきて、おぉっホントのスポーツ番組みたいだと嬉しくなる。初回は今までの芸能人女子フットサルの歴史をざっと紹介。ガッタスカレッツァだけメンバー全員紹介、その他この前の駒沢でトーナメントに出場したチームのキャプテンのコメント。野田・吉澤対談、北澤インタビュー、野田インタビュー……内容はこんな感じでした。いたって真面目な番組で御座いました。エンドロールに「EP:野田義治」の文字。このオジさんはホント頼りになります。
次回は駒沢の模様をお届けするそうです。試合はここでしか放送しないのかな。DOKYUでフットサル企画が始まるらしいですが、どういう事やるんだろ。