娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

02年12月。
この時のとくばんは歴史に残る面白さ。何度見ても爆笑であります。まずドッジボールで吉澤が大ハッスル。

この頃の吉澤といえばちょっとアレな時期なんですが、やっぱ球技となると燃えるみたいでナイスキャッチ連発でした。
続いて古今東西風船爆破ゲーム。お題「国名」にて

石川に耳に息を吹きかけられて悶絶する吉澤…ではなくて、国名なのに「L.A」と答えて、それ国じゃないよと教えられてるの図、でした。
お題「中居君のいい所」。お題が発表されて「エーッ!」という満点の反応。そしていい所が思いつかず、入れ蔵さんにエアーを入れられパニックになりながらも、

これまた満点の解答。さすがは矢口、焦りながらも冷静です。
お題「好きな川」にて飯田が

この人は昔も、確かCDTVスペシャルかなんかで「ていねプール」発言をしてました。その当時自分は上京1年目でして、東京にもそんなに慣れてなかったので、この全国ネットを無視した飯田の発言はなんか暖かく感じたものでした。
ゲームが進み脱落者が増えていきついにこの人も爆発

よくわからん反応の仕方が新垣っぽくて良かったです。
でも、このコーナーは何といっても加護です。もうレベルが違います。お題「四文字熟語」にてこのコンボ

間違ってるし、四文字熟語でもないしと、もう凄すぎ。そりゃ一生楽しいだろうよ。んで、中居に漢字4文字並んでりゃ何でもいいと言われ出たのが

もうこれからは好きな四文字熟語は「加護亜依」にします。
お題「歴史上の人物」でも

変わらずにブッ飛ばしておりまして、もうお腹いっぱいで御座いました。


レコ大ではハロー全体で特別賞受賞。紅白に出てない中澤、後藤、そしてつんくのおっさんが来てました。娘。は予め撮ってあったVTRにて歌披露。披露したのは『ここにいるぜぇ!』となぜか『ふるさと』。ふるさとの方は、カントリー、ココナッツ、稲葉、メロン、前田も加わり、童謡の方の『故郷』も途中で歌ってました。この年の年末は五木・堀内とも一緒にやったり、なんだかんだでオールスターズになる事が多かったです。

飯田の衣装がやたらエロかったです。それでふるさとて。

なぜか去り際にアイーンをかますおっさん。この人本物のバカだね!