娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

おまけ

自分ってグッズに興味が無くて(というか持たないようにしてる)ハロショも1度行っただけ(しかも何も買わず)なのですが、CDになると初回版とか買っちゃう人間だったりします。どうせ買うなら少しでもプレミア感あるのを買いたいと思っちゃうんですかね。
んで初回版ってカードとかよく付いてくるじゃないですか。今まで一度見たらそのままCDのケースの中に閉まってたんですが、この度なぜかカード全部でどれくらいあるんだろとか思っちゃいまして、一念発起して取り出してみました。ほんだら出るわ出るわで丁度100枚でした。厚さにして約5センチ。最近のはよく入ってますが、少し前の作品からも出てきたりして再発見だったりします。しかしこう積み重ねて持ってみると、なんか満足感ですね。ビックリマン買ってた頃を思い出します。
ちなみに今回の集計はCDと見終わったDVDからのみの採取でして、未見DVDからは抜いてないので、それ加えると結構な数になると思います。未見DVD、数えてないけど優に150枚は越えてると思うので… あと確か書籍関係にも入ってたのがあった気がするので、暇な時に全部引っくり返してみようと思います。