娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

BSフジ

10月駒沢の準決勝&決勝ダイジェスト。そしてdreamの高本インタビュー。高本を持ってくるあたり、やはりここのスタッフはよく分かってる。
でもって「今日の是永」ですよ。OPでやるみたいな事言っといて、普通に番組が進んでついにはエンドロールが流れ出し、終わりかと思わせておいてエンドロール巻き戻し。粋な事しやがる。笑ったのが、是永へのインタビューではなく、20秒間に3つの質問をしてテキパキ答えさせる"トレーニング"となってる所。1つ目の質問「好きな食べ物は?」に、最近はたこ焼きが好きですと、もうここで既にかなり時間を消費。2つ目の「ガッタスってどんなチーム?」の問いに悩んでる間に制限時間終了。生ダラみたいに、上からドーンと画面が降りてきて強制終了。笑わせていただきました。いや、ホントここのスタッフは分かってらっしゃる。