娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

阿漕

なんか娘。のアルバムは、初回と通常でボーナストラックが違うとかなんとか。さすがにどっちも買うのは無理ですわ。まぁボーナス具合にもよるかもしれないけど。
以前の自分ならどっちも買ってたかもしれません。でも最近は我慢を覚え始めました。数少ない金、有効に使おうと。今回のFC商品の『Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜』も、以前なら後藤が出てるというだけで買っていたでしょうが、今回はなんとか踏み止まりました。どうせちょっとしか出てないんだろうし、それに6300円というとんでもない価格が決断を促してくれました。
でも『美少女教育II〜森のお勉強会編〜』は普通に買おうとしてます、この人。録画してたから、多分全部映像持ってるんです。期待してるのは未公開やNGなのですが、宣伝コメントにはその文字がないんですよね… だから買う必要ないと思うのですが、後からもし買っときゃ良かったとか思ったら嫌なので念の為… う〜ん、やっぱりあまり成長してないな自分。
美勇伝のショートフィルムとやらは、紫陽花のPVのやつなのかな?これは楽しみだ。