娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

紅白DOKYU!

こんなじっくり取り上げてもらえて、嬉しい限りです。なんだかんだで、やっぱワクワクしてきましたわ。
番組の内容的にもNHKと視聴者の温度差が浮き彫りにされて、それはそれで有意義だったんじゃないでしょうか。堀尾アナは自分達は他の民放と変わらない感じでやってると言ってまして、現場なんかは割と普通なのかもしれません。やはり上層部や古い体質に問題があるのかなぁと。しきりに「紅白が変わる」と謳っていたので、どこまで変わったのか、そこも楽しみにしたいと思います。