娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

後藤出演ドラマ「マリア」を全話見終わりました。主演の浅野温子の愉快痛快なキャラもあって、最後まで楽しく見れました。
さて、これにて未見録画ビデオの処理&DVD化は終了いたしました。いやぁ〜、長かった。これで未見DVDの処理に全てを集中する事ができる……と思ったんですけど、実はまだやる事があったり。それは、既に見終わってる録画ビデオのDVD化。見てるんだから後回しにしてもいいんですが、その数が軽く150本を越えてましてですね、狭い我が家の結構な面積を占めてしまってるわけですよ。放っておいてもDVDは増えていきますし(お前が買うからだろ)、何とかスペースを作っていかないと、極狭な我が家ではまともな生活ができなくなってしまうのです。当初は次世代の機械が普及してからの方がいいかなとか思ってたんですが、今のうちに出来るだけやっておこうと思います。さて、今度はいつ終わることやら………

本日の処理DVD

Wの映像の世界 Vol.1

やっつけ映像ばかりなのかと思ってたけど、そこまで酷くはなかった。

シングルV 「色っぽい じれったい」

握手会サーキットで流れてたので、初めてではなかったです。みんな普通にこなしてるけど、この歌の振りやフォーメーションもえげつないないなぁと、改めてしみじみ。