娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

後藤真希ミュージカル「けん&メリーのメリケン粉オンステージ」を視聴。昔のヤンタン聴いてたら「あさみが面白い」「出るだけで笑いが起こる」と里田が一人で絶賛してたので、どんなもんなのかなと。爆笑まではいきませんが、確かに面白いキャラでした。しかしそのキャラが発揮されたたのがワンシーンだけだったので勿体無い限り。もっと見たかった。あと後藤の父親役の人がいい味出してました。早口も凄かったし。調べてみたら熱っちぃのミュージカルにも出たんですね。
第2部。初ツアー回る前に、ここでソロライブがあったんですな。丁度いい肩慣らしになったかもしれません。