娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

処理DVD

美勇伝説 DVDパンフ

普通に、はとバスツアー参加とか、あの2人だから出来る事ですな。この頃はまだ3人の時はややぎこちないです。

後藤真希 DVDマガジンVol.1

てっきり「あゝ真希の調べ」を観に行った時に買ったDVDだと思って見てたら、そのツアーの模様や舞台裏とかが流れ出して頭の中が??に。ツアーで売ってたのはDVDパンフの方で、今回見たDVDは確か最初名古屋かどっかで限定発売されて、その後 後浦のツアーでも売られてその時に買った物なのでした。ややこしい!
内容は他にも、例の時代劇部分の撮影の様子やら、さよ友のレコーディング・ジャケ写撮影、ライブを観に来たメロン4人の感想など、想像以上に盛り沢山でした。そんな中、リハーサル風景がみんな楽しそうで特に面白かったです。最終日なんて凄すぎ。稲葉とかリハーサルの方に命掛けてるもの。ほんとにいいチームワークなんでしょう。

真面目なコメント、でもニワトリ。この格好は本番でもしたんですな。
全編後藤のナレーター付きで、ゆる〜い感じがまたいい味出してるDVDでした。