娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

サル

昨日は夕方まで寝てようと思ったのですが、暑くて目が覚めてしまったので、GyaOカップを観戦。これといった編集もなく、当日の模様をそのまま垂れ流した感じ。改めて見ても、ゴールの全てが綺麗に決まってますな。特に里田→あさみ→是永→斉藤の流れはいつ見ても美しいですな。起点となった里田の切り返しなんかも普通にやってるけど、あんなのが普通のプレーに見えるほど上達してるってことなんでしょう。
来週はいよいよ2ndステージ。スフィア選抜と合同練習なんかもしてたんですな。ガッタスが芸能人チームと練習するなんて初めてでは。他のチームは練習試合とかしょっちゅうやってるみたいですけど。