娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

さらばボス

斉藤がガッタス引退
1月には得点を決めて、動きもかなりよくなっていたので、これからの活躍を期待していたのですが、残念ですね。でも悩んだ挙句に出した答えでしょうし、しょうがないですな。メロン辞めるわけじゃないんだし。
にしてもこの辞め方は、石黒がラブマで完全燃焼して辞めていったのを思い出させます。斉藤といえば石黒に憧れてこの世界に入ってきたというのもあるし、なんかダブりましたよ。スポフェスでは悔いの残らないようにプレイしてほしいものです。
にしても他のチームは辞めても新しいのが入ってるからいいけど、ガッタスは減る一方なんですよね。都大会目指すんだったら10人はやっぱり少ないですな。スポフェスを機に、キッズから入ってきちゃったりしちゃうんでしょうか。入るにしても年齢差が開き過ぎですよね。間の世代が欲しい所だけど、今更あのレベルの所には入り辛いでしょうな。というか、間の世代って6期と新垣ぐらいしかいないじゃん。低年齢化が激しくなってると思ってたけど、ここの世代は谷間になってるんですな。