娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

00年5月

Music Museum

そんな番組あったなぁっていう。所さん司会のやつです。オープニングで所ジョージが歌う自作のゲストの歌が毎回楽しかった。

懐かしの安倍の後藤バーカ発言

ハロモニ。


原宿6:00集合のスタジオライブ。そいや、こんなこともやってたっけね。現在のハロモニ。でもアルバム曲とかやればいいのに。いっそのことレインボーピンクとかやっちゃえば、食い付く人もいると思うのです。

モーニング娘。のへそ

砂糖入りの味噌汁でロシアンルーレット

この中澤のリバースは娘。史に残る名シーンだと思います。

角が生えてる吉澤
吉澤はデビュー当時と今とあまり変わってない。間に物凄い変わった時期がありましたけども。

Mステ


さようなら
市井のいるハピサマってテレビでは数回しか披露してないから、物凄い新鮮。