娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

とくばん

懐かしかったです。今揃っても当時と同じ空気になるってのが凄い。席の並びも当時のままだったのも良かった。つーか、2次会ホントにやってくれるのかと期待しちゃいましたよ。
現役は予想通りほとんど映らず。でも映らなかった事より、トータライザーで「生まれ変わってもモーニング娘。になりたい」という質問に、OGが8人中7人がボタンを押したのに現役が10人中3人しか押さなかった事の方が哀しい。押さない方が面白いとか考えた可能性もあるけど、そこは押しといてほしかった。況してやOG目の前にしてるんですし。
橋貴がまた8人でたまに来てくれよと、今の10人は味が薄いと言ってましたが、あれは本音でしょうな。あの人は面白ければ必ず食い付いてくれる人ですから、現役は今日の惨敗をしっかり反省して、これからはもっとガツガツいってほしいものです。うたばんもなんだかんだでずっと出してくれてるし、今日みたいな機会も作ってくれたりするのは、現役に何とか奮起してもらいたいってのもあるのかもしれませんし。