娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

アウェーな番組

最近色々出てますね。今日は中澤がゴールデンに2連荘のようで。
まず堂本兄弟に石川。クロアチア戦の裏ということで、きくちPが好き勝手やった感バリバリ。完全に趣味の放送でした。おまけに光一がブッ壊れていてヲタ芸を連発。普段はキモいヲタ芸ですが、芸能人がやると華がありますな。でもこれでバカが調子に乗って会場で堂々とやりだしたら迷惑です。
ごきげんように飯田。辻が出た時は食べ物の話しかしませんでしたが、飯田は自分のボケ話・訛り話・父親話とバランスよく喋ってました。2日目からは札幌での公録で、DSのついでに来たのかと思いましたが、DSは来月なのね。最後に宣伝してましたわ。
さんま御殿に辻。ヤンタンで言ってた「わけあって今日はピン」の所はカットと思いきや放送されました。一斉に突っ込んでましたね。大林姐さんも、習性なのか立ち上がってましたし。あなた座ってても立ってますから。とりあえず、これはOKを出したのは事務所の英断だと思います。皆で笑えればいいんですよ。だから安倍とかも、とっととさんまと絡めと思ってたんです。まぁ、今回のは本人じゃないけど。
他のゲストですが、絡む事の多い大林・陣内、ミュージカル共演の半田。更に最近ハローがラジオでお世話になることの多い東、中澤がドラマで共演したチュートリアル、同じく舞台で共演した真琴つばさなどなど、自分的にアウェーな感じはしませんでしたね。こう見るとハローも色んな人とお仕事してるのね。
東が目離れ系が好きという話で後藤の名前を出しましたが、こないだラジオで「後藤が来るから餃子食べるかどうか迷った」と言ってたし、割と本気だったりして。
で、そうそう、その真琴つばさ主演の「我が歌ブギウギ」がこの前BSでやってたので見ました。中澤、なかなか良かったんじゃないですか?伊達に舞台で場数踏んでないです。こちらが抱いていた不安を吹き飛ばしてくれました。最初の登場時が楽屋に押し掛ける少女なんだけど、ちゃんと子供に見えましたし。三谷作品の出演も、この舞台での好演が少なからず影響したのではないでしょうかね。