娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

PJ

歌は高橋と田中のみがオンだったような。つーか団扇邪魔っ。
過去の映像での小川の伸縮っぷりが凄いですね、人体の神秘です。しかしこう映像を見てると、今更ですがもう少し小川を活かしてあげる事は出来たんじゃないかなと思うんです。やはり小川といえばダンスでして、なんかベリだと清水がソロで踊ったとかいう話も聞きますし、見せ場作ってあげる事は出来たんじゃないかと。別にシングルじゃなくても、ライブだけとかでも。どうも娘。のライブは人気も人数も大きくなり過ぎたせいもあってか、本体というものを意識し過ぎるあまり、妙な束縛感みたいなのを感じてしまいます。娘。にいる間は個よりも集団重視ってのも分かりますが、やっぱ色んな奴がいるから面白いわけで、そしてそれが集まった時の圧倒的なパワーが凄いわけで、ただの無個性集団にはなってほしくないのであります。別に完璧じゃなくていいんです。ライブはファンが見に来るわけですし、もう少し遊び心があっても大丈夫だと思いますよ。