娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

中澤がラジオにて

代々木のラストに駆け付けた話をしていましたが、舞台裏では飯田が泣いちゃって大変だったと。思えば飯田がリーダーになって最初の新メンバーが5期でした。言うなれば、初めてお腹を痛めて産んだ子供達。しかも同時に4人も、凄い母ちゃんです。その子供が旅立っていくというのは、やはり特別な感情が湧くものなんでしょうな。自分がリーダーの時に加入したメンバーの卒業をステージで見送るというシチュエーションは、長い娘。の歴史の中でも市井の時の中澤しかないんですよ。舞台裏でカメラが追ってくれてると期待。