娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

文化祭2004

自分が初めて行った記念すべき現場だったりします。今年も近づいてきたのでということで視聴。
先月はリボン月間でしたが、文化祭でのゆる〜いコントもそれはそれでよいものです。エコエコクイズアカデミーは、恐らく自分が見た回のが収録されてました。辻加護新垣の2トップ+1.5列目のチームがあって、あまりにもバカすぎて面白かったです。
裏でやってた新曲購入者イベントの模様も割と多目に収められていて意外と満足できましたよ。

シングルV 「さくら満開」「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」

どっちも歌自体結構好きなんですが、PVもなかなかでした。特にさくらは和風な感じがよいですな。でも建物が中国っぽいような気がする…って、この歌って和風なイメージだけど、実はアレンジが中華っぽいんですよね。和中折衷。