娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

00年6,7月

シャッフルinハワイ

ハロメン(メロンやココナッツまでも)がゴールデンに2時間出ずっぱりという、今じゃ有り得ない番組で御座います。だからといって内容がヲタ向けってわけではなく、海外での対決モノ、そして罰ゲームもあるということで、日テレはこういう番組を作るノウハウは持っているので、誰でも楽しめるものになってます。この番組で面白いのが酔っ払った中澤で、何度見ても笑ってしまいます。中澤史上3本の指に入る面白さです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/khkt/img/2006-09-14_hawai_nakazawa.jpg
ふと思ったんだけど、この時期にもしハワイツアーやってたら、どんだけ集まったんだろうね。

アイさが

第4回妹分オーディション。
http://members2.jcom.home.ne.jp/khkt/img/2006-09-14_aisaga_matsuura.jpg
松浦なんですが、この時期だと14歳になったばかりのはずでして、13歳ならまだわかるけどなぜか15歳という表示。ただの間違いかと思いましたが、妹分オーディションって15歳〜18歳で募集してたんですね。あぁ、そういうことだったのかと。以前、義剛が会長話をした時(06/06/05参照)、松浦と誕生日が一緒という理由で書類の時点で合格させたと言ってましたが、あながち間違って無かったって事ですね。あな、おそろしや。でも松浦は成功したわけですし、会長の閃きもバカにできませんな。

おねモー

http://members2.jcom.home.ne.jp/khkt/img/2006-09-14_onemo.jpg
モー娘。占いの試作品。メンバーの組み合わせで占うというもの。要はカップリング占い。この頃まだネットやってなかったので、カップリングというものがヲタの間でどこまで浸透していたのかわかりませんが、この当時のテレビで既に「なちかお」だの「りかのの」だの出てたというのは意外でした。というか、絶対こっちの方が売れたよね。

女子バレーシドニー五輪世界最終予選

この頃もやってました、応援。
http://members2.jcom.home.ne.jp/khkt/img/2006-09-14_vb_shibarika.jpg
カップリング繋がりで「りかしば」。前述のハワイで同じチームになって仲良くなったんでしたっけ。にしても、当時も後ろにメロンやらカントリーやら無理矢理出演させてて、今も昔もやる事変わらんなと。