娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

村上脱退

事あるごとに下策をとってくる事務所であるとは思ってましたが、今回ほどそう思ったことはありません。誰ひとり喜ばない展開。特に彼女は将来的にも楽しみな存在だっただけにね…なんとも情けない。本当の理由がどうであれ、とにかくこの事務所は若いタレントを扱っているという意識が薄い気がします。風呂敷ばっかり広げてますが、足場がないと風呂敷も広げられないわけで、まず根本的な意識の持ち方が甘いんだと思います。ただでさえギリギリの商売なんだからねぇ。
以前矢口脱退の時に「山南敬助」なんて書き方もしましたが、こういう事件を度々見せられると末期の新撰組を思い出さずにはいられません。果たしてメンバー達はどう思っているのやら。