娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

後藤真希のコンサートを観に行った

昨日、越谷の夜を観に行きました。薄着で行ったら寒くて死にそうになりました。
さて、自分が後藤のライブで良いと思う所は、毎回何か挑戦しようという姿勢が見える所です。そこには勿論賛否はあるんでしょうけど、自分はまずその姿勢が見えた時点で来て良かったと思えるのです。
今回はアルバムも出てないし、男サーが2人入ったってこともあってか、クール目でややマニアックなセットリストになっていて、定番曲でがっつり盛り上がりたい人には物足りなかったりするかもしれませんが、自分なんかは踊ってる後藤を見てるだけでいい人間なんで、十分楽しめるライブで御座いました。一番心配してたのは、前の席の人がデカくて視界を妨げられるんじゃないかという事。始まってみたら段差もあったので邪魔にならなくてホッとしましたよ。にしても、力士の後ろになった人とかはどうしてるんだろ。
あと関係ないけど、最近はミュージカルだったりフットサルだったりライブでもファミリー席が続いたりしてたので、立ち観戦がかなり久々でした。今見てみたら、安倍の春ツアー以来でしたよ。まぁ、座っててもケツや腰が痛くなるので、疲れるのはどっちも同じです。
終演後は友達が家に来て、見てないDVDなどを処理しました。後藤SBT&GAMメロディーズ&きらレボソングセレクションのおまけDVD、そしてFC発売の「50」vol.2とスポフェスソロ亀井。スポフェスは紺野が凄い懐かしく感じてしまった。改めて見てみると、娘。の中でも異色なキャラだったんだなと感じます。あと10人がやたら多く見える。15人でやってた時代があったなんて信じられん。