娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ミュージカル白蛇伝を観に行った

15日の公演を観に行ってきました。最初会場に着いたはいいものの、入り口がどこか分からなくて軽くパニくってしまいました。時間もギリギリだったのでヲタの影もないし。まぁ、無事に入れはしたのですが、分かりやすい会場にばっかり行き慣れてると、ああいう大人な場所ってのは分かり辛いものですな。銀座自体滅多に来ないし。
さてミュージカルですが、普通に楽しめましたよ。元々中国の話とか好きですしね。なんか内容的にリボンとシンクロする所があったりして、その意味でも楽しかったです。安倍もよくやっていたと思います。今持ってる本人の力を全て出し切ってる感じ。発声に関しては、やはりリボンの経験が活きてるなぁと。安倍の場合心配なのは台詞を飛ばさないかという事ですが、それも見た感じ大丈夫だったように思います。座長としてしっかり責任を果たしてるように感じました。ジャンルもキャリアも違う人達との競演は、必ず今後の活動に良い影響を与えることでしょう。
ラストの挨拶ではリボンの吉澤よろしく、何度も観に来てくれと。今回席が少し後ろだったので、近くでもう一度見てみてもいいとは思いますが、財布も寂しいので厳しい所です。リボンの場合は内容が良かった他に、キャストが4パターンあったのと、新宿という地の利の良さが何度も足を向かわせる要因でしたしね。