娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

美勇伝のコンサートを観に行った

雨風の強い中、日曜の夜公演を観に行ってきました。美勇伝説IIは自分の中で恐らく昨年のベストライブでして、今回は曲数もそんなに増えてないし前回を上回ることは無いだろうと思ってました。んで見た感想としては、まぁ良くも悪くもそう変わってないという印象でした。会場も同じですしね。前回は初の単独であったりアルバムドロップ直後だったりと色んなプラス要素があって、凄い幸せな空間にいる感じがしてました。今回はそれが無い分、美勇伝の真価を問われるライブであったのですが、なんかエロばかり強調されてて、いまいち心に残るものがありませんでした。あとライブハウスでやる必然性があるのかどうかっていうのも。近くで見れるのはいいですけどね。
人形劇を続けたのは正解です。あれはもうレギュラー化でいいでしょう。