娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

楽曲大賞

結果発表されました


楽曲部門
℃-uteが強いんだろうなというのは予想できました。TOP10に3曲ランクインですか。でも「大きな愛でもてなして」は、良いという人が多いんだけど、自分はいまいち良さがわからない。どうも、きらレボのEDになった時の「なんできらりの曲じゃないんだよ!」という負のイメージが大きかったのかもしれない。他のシングル(?)曲は結構良いと思うんですけどね。
というか1位青空ですか。自分がサイト回ってる範囲では投票してる人いなかったし、自分の頭の中からも完全に消えてたので、ちょっと驚きでした。多くの人の心に残ってる曲と考えれば妥当ですわな。ちなみに自分が投票した中でベスト10に入ってるのはメロンのターゲットのみ。リボンの曲は上位は難しいだろうと思ってましたが、Ambitious! が思ったより伸びませんでした。
PV部門
自分は投票してないのですが、確か出た当時不評だったセクボが2位なんですね。わからないものですな。
推しメン部門
紺野1位も凄いですが、それより吉澤4位というのが驚きでもあり、去年投票した人間としては嬉しくもあり。男女比はどれぐらいなんですかね。あと三好に1票も入ってないのがちょっと悲しいぞ。