娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

安倍なつみ DVDマガジン Vol.3

℃-uteとやったふれあいコンサートの時の。まぁ、特にこれといった感想はなく。

Hello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜

懐かしくていいのですが、これを観に行きたかったなとはあまり思わないです。その最たる原因は、やっぱ寒いMCコーナーですかね。自分が長らく在宅系だったのは、これが大きな原因のひとつだったのだと思います。あれはちょっと耐え難い。今みたいに曲をどんどん畳み掛けてくれた方が嬉しいです。あと単純にメンバーのパフォーマンススキルも向上してるしね。

藤本里田が初登場、これで幻も含め4期全員集合ってか。てか、この人達ももう丸5年いるのね。
この頃は勿論カラオケなどではなく皆さん持ち歌歌ってらっしゃいます。娘。がトリで数曲歌いまして、その他の歌手が1曲なのですが、前年の活躍もあって松浦がトリ前でメドレーながらも3曲を披露してます。
アンコールはミスムン。リボンほど本格的ではないもののセットに階段を組んでいて、宝塚を少なからず意識したことでしょう。最後にはハロメン全員が登場しての大団円。しかしそこには中澤だけ加わっていなくて、娘。を卒業した者としてこの頃はしっかり線引きしていたなぁと。今じゃ何でもアリな感じですけどね。

この頃からののしばはあったのね。ガッタス以降だと思ってた。