娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

恋サルプレシーズンマッチ

フジテレビ739でやってたので見ました。なんかどの試合もボカボカ点数入ってますな。やっぱ去年のスフィアはトーナメントにリザーブっていうどのチームも負けられない構成だったので、点数の入らない試合展開が多かったのかもね。今年はどんな感じなんだろうか。開幕戦はガッタス以外にも3チーム出ないし、各大会12分の8が出る感じにするのかな。それで各チーム2試合ずつやって9大会やったら全部と当たれるし。9大会って月一以上のペースですけど、3つ出なくていいと考えるとまぁありかなと。
しかし開幕戦、いくらGW中とはいってもガッタス無しで有明はかなりな挑戦ですな。値段に差をつけるようになったみたいですが、どうせなら上の方のスタンドも1000円ぐらいにした方がいいと思う。