娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MUSIC JAPANの観覧に行ってきた

PJの後釜番組です。どの辺が変わったのかは謎でした。ナビゲーターがラビーの娘で、会場の司会が毎回地方の局アナを使う事はわかりました。あとJAPANっていうぐらいだから演歌歌手とかも出てくるのかと思ったけど、それはなかったです。今回の出演者は全員知ってる人達でした。いや、1組を除いて。シドっていうバンドだけ知らなかった。自分らの前の席にメイドみたいなゴスロリファッションした女子が座ってて、この人達はだれのファンなんだろうと疑問に思ってたらこのバンドでした。シドの出番になったら突然立ち上がってドリームしだしたのですが、前の席から入れ代わりで男子がやってきたので、どうやら予め約束してたようです。
まぁ、そんな話は置いといて、GAMを観に行ったわけですな。最後から2番目だったのでかなり焦らされました。楽天やらアルバムやら色々決まってるようですね。で、またファンの話なのですが、GAMが出てきた瞬間に今度は自分らの後ろから「あやや〜〜!!」という怪音波のような高音が聞こえてきました。恐らくは小・中学生ぐらいの女子だと思うのですが、終始絶叫しっぱなしでした。出番が終わっても興奮覚め遣らぬ感じで、ずっとざわついておりました。きっと普段のライブにはお小遣いが少ないから観に来れないけど、今回運良く観覧に当選して初めて観に着たんだろうな…と、勝手に推測してました。