娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

藤本ミュージカル

グリース
ドラマにしろ舞台にしろ前から思うのは、脇役でいいから外の人達と仕事をして、そこで存在感を出してほしいということ。正直主役やってもヲタ以外の人は所詮アイドルと見向きもしないのがほとんどでしょうしね。最近で言うとトゥーランドットの安倍は外部にも概ね印象が良かったみたいで、非常に意味のある舞台だった思います。なのでそういう所で実力を認められてから、晴れて主役ゲットとかなら大歓迎です。
共演の神田沙也加ですが、最近見かけなかったけど舞台のキャリアは結構積んでるみたいですね。王道的なミュージカルも初めてだし、藤本にとってはある意味HAKANA以上に実力を問われる舞台になりそうな気がします。