娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

今更気付いた事

その1

音楽戦士を見てハッとする。DAIGOってDAIGO☆STARDUSTじゃん!めっちゃMの黙示録出てたじゃん!何で気付かなかったのだろうか… 最近テレビに出だしたという固定概念がそうさせたのでしょうかね。M黙でレギュラーだった中澤は、ちょっと前にさんま御殿でDAIGO好きということでペアで出演。道重はこの前のMJで共演。何気に再会してるのね。お互いちゃんと覚えているのであろうか。

その2

仕事場でぼーっとしてたら何故かタンポポのこと考えていて……あれ、3期タンポポって4分の3が神奈川出身じゃん!なにこれ!おまけに矢口もじゃん!歴代8人中4人神奈川じゃん!タンポポ神奈川率高っ!でもって残りの4人中3人北海道じゃん!何この偏り方!
…とか、そんなこと考えちゃう毎日です。残った奈良県民さんはこの前銀座の母に出てました。