娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

革命元年

道重が正月にソロでバラエティに出るという事で楽しみなのですが、昨日その収録があったみたいです。矢口がミラクルをかなり起こしたと言ってまして、嬉しくなりつつも所詮釣り師だしと話半分ぐらいに見ていたのですが、片岡鶴太郎が日記で

とにかく 道重さゆみ ちゃん大注目

何これ。道端ジェシカの間違いじゃないよね?なんか見るのが逆に怖くなってきました。
そいや最近ハロプロブログラッシュですが、小川に里田に今回の矢口となぜか写真出演しまくってる道重。自分で書けないなら他で写ってやろうっていう魂胆なんでしょうか。一体何を企んでいるのやら。