娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

キズナ食堂

いやぁ懐かしかったです。ハロコンとかでは最近まで共演してたけど、テレビでああいう一堂に会したトークって中澤が娘。卒業して以来ほぼ無かった事なんで、あの安倍さんが一人浮いてて周りが文句言ってる感じが10年前と変わってなくて面白かったです。しっかし、デビュー12年経ってもこれだけ集まれるって凄い事だよね。芸能界を完全に辞めたのは2人だけだし、脱退しても結婚しても出産しても謹慎しても、みんなほとんど戻ってきてるっていうのは他じゃあり得ないでしょう。℃-uteなんて今回も後味悪いままですしね。そう考えると娘。ヲタって幸せなんだなって思います。
にしても中澤はやっぱり偉大ですわ。あの人のお陰でモーニング娘。が唯一無二の存在になったと言っていいです。番組の構成も、前半で栄光の歴史をやって、後半に卒業シーンやそれぞれが大切にしてるものっていうのはベタだけど良かったですね。ヲタ的には歴史は知ってるのでもっとトーク増やしてほしかった所はあるけど、一般の人が懐かしんで見るのには最高だったと思います。中澤の部屋の娘。棚が映った時、一瞬自分の部屋かと思って焦りましたけど。
最後は現リーダーが泣いてグダグダで新垣が代行っていういつものお約束になってましたが、黒髪姿が加入当初みたいでキャワキャワだったのでよしとします。何はともあれ楽しかったです。中澤がビールおかわりしたのが全てです。
そいやいいともにも出るみたいですね。このOG需要は何事かと思っちゃいますが、矢口が長い間バラエティで頑張ってきて、最近は辻・藤本という旬な人達も活躍しだして使いやすくなってるのはあるんでしょうな。中居MCだから懐かしいイジリとかもありそうです。