娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

FNS26時間テレビ

リアルでは飛び飛びでしか見れてないけど、全部録画して正解で御座いました。まぁ前夜祭に出てたし、ハロコンのスケジュールが意味ありげに1週空いてるのを考えたら予想できた事なんですけども。というか、矢口・辻・里田が出る時点で元々全部録画するつもりだったんですけどね。いやぁしかし無理矢理出させてもらいましたという感じで、見ててちょっと恥ずかしかったですな。朝の方はまだ見てないんですが、夜も唐突にワラワラ湧いてきて怖かったです。でも中澤が恋レボの時みたいな気合MAXヘアーだったのが嬉しかったです。この人の娘。愛はホントに凄い。でもあの髪型ならなんで眉毛に触角無いのかちょっと気になったんですが、ちゃんと理由があったんですね。あと地味にステージ上に5期オーデ最終組の9分の5が集結っていうのも凄かったです。
何はともあれ最近露出が増えていい事です。この調子でいい感じに出続ければ、世間が「モーニング娘。って最近また売れてるの?」って勝手に勘違いしてくれるかもしれないよ。そいや道重がついにさんま御殿だとか?しかもジュンジュン引き連れてとか?ぐへー、やっぱ露出があるとワクワクできていいです。きっと何かしらやってくれることでしょう。田中が美女放談で芸能界で生き残るにはまず「自信」と言ってたけど、バラエティなんかでも自信さえ持てば、どのメンバー出してもそれなりの結果出せるスキルは持ってると思います。
にしても今回も辻の解答は神掛かってましたね。でも、周りが拾い切れてなくて勿体無いな〜と思う事もしばしば。普段ボケ解答にツッコミ入れてる品川や波田が不在だったのも大きかったけど、紳助自信もまだ掴みきれてないのを自分で言ってましたね。里田と違って辻の解答は「考えるな!感じろ!」という感じなので、拾う芸人の方にもスキルが必要なのかもしれません。