娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステやらさんま御殿やら

Mステは懐かしかったですね。OGがというより番組自体が。2年半ぶりにまともに見たから、あの座りトークで後ろに並んでる感じとか凄い懐かしかったです。コラボはまぁ感動するほどのものでもなかったけど、これだけ集まれるのはやっぱり凄いです。大体20歳前後で卒業してるから、数年経ってもそこまで衰えてないし、まだ画が持つんですよね。というかメンバーもよく言ってるけど、中澤はホント老けない。四捨五入で40歳の人とは思えません。そいや恋レボ発売当時は中澤のメイクにGACKTが驚いてたけど、今回も偶然一緒になってどういう感想持ったのだろうか。
御殿はちょっと残念だったかも。ジュンジュンが緊張していて、いつも以上に何言ってるか分からない状態だったのが痛かったですね。今回は友達同士でも敵対関係みたいにならなきゃいけなかったので、道重もフォローに回れなかったのだろうけど、やはりまだ通訳する人が必要です。メンバーでいうと田中が一番優秀な通訳だと思うので、そういう役がいたらもうちょっと良かったかも。FUJIWARAの番組に出た時は最高に面白くて、今回も事前にさんまが誉めてたからちょっと期待しすぎちゃった所もありました。ヤンタンで言ってた道重悪女キャラ部分もほぼカットされてましたしね。「今度は道重ひとりで」とさんまが言ってたのも結構本音だったのかもしれません。にしても、さんまは過去自分の番組にヤン娘。が来ても特に弄る事も無かったけど、今回は結構積極的に振ってくれてましたね。思わず「親方」なんて言葉も普通に出ちゃってたし、認めている証拠かもしれません。