娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

連休もあったので溜まってるDVDを結構見る事が出来ました。最近見た物を自分用の備忘録に書きとめておきます。

真野フレンズパーティー

真野よりゲストの方が目立ってる。舞台裏のトークが面白かった。

ハロテンパーティー2 Vol.1〜3

歌詞を見ながら歌われるのはやっぱりテンション下がる。イントロもっと見たかった。大谷面白い。

安倍矢口アイスランド旅日記

2人のナレーション付き。テレビ放送+α程度。

モーニング娘。DVDマガジンVOL.23

フリートーク他己紹介。久住妙な落ち着き。道重谷間。

舞台東京アリス

石川よく頑張ってる。おまけに処女。

イベントV 泣いちゃうかも

夜中に似たようなシーンを9回見続けると頭がおかしくなる。

シングルV しょうがない 夢追い人

れいな祭って何。ロケものはやっぱりいい。ドラマverのラストで階段を駆け上がる久住に卒業を重ねてしまう。