娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

Hello!Project DVDマガジン Vol.21

各ユニットが即興ニュース番組に挑戦。「キャスター」「アシスタント」「AD」「お天気お姉さん」にそれぞれ役割分担。モベキマス大喜利に比べれば100倍面白かったです。ADに選ばれたメンバーが鍵になっていて、特にタンポポ♯のAD亀井は秀逸。アドリブなのか台本なのか分からないぐらいよく出来てました。久しぶりにメンバーのコントが見てみたいと思いましたよ。

モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ

商品発送が2度も遅れた挙句いざ到着してみたらチャプターメニューにミスと、何をどうしたらそこまで酷い事になるんだよっていう。内容はテレビでやったものの完全版という感じ。

ハロプロ☆ミーティング

ライブ以外でハローのメンバーが一堂に会するのって何気に無いですよね。キッズのパーソナリティーやメンバーの関係性なんかはあまり知らないので面白かったです。久住とキッズとか、キッズと真野とか、「加入時期は違うけど同年代」という絡みも普段あまり見れないので新鮮でした。でもなんと言っても一番面白かったのは嗣永のMCですね。一人で掻き回してました。石川のウザさと道重のナルシスを併せ持ったような強烈さです。

モーニング娘。久住小春 卒業メモリアル

メンバーからのメッセージを見てる時の久住の表情が、相変わらず何考えてるのか分からないと言うか、はたまた何も考えてないのか、最後まで久住は久住だったなという感じですね。おはスタでは割と普通のリアクションしてたりするんですけどね。

M-line Memory Vol.2

石川梨華バスツアーと、4期デビュー10年記念イベントの2本立て。4期イベの方は頑固一家復活なんかもあったんだけど、内容的にはイマイチで、歌もグダグダでやや期待外れ。逆に石川バスツアーの方が面白かったです。なんせ24歳になっても「エンジェル梨華ちゃん」とか自分で言っちゃいますからね。おまけに三人祭を一人で熱唱するし、この人スゲーわと。手術も成功したそうで何より。

シングルV 息を重ねましょう

なんか凄い風が吹いてた。

シングルV リゾナントブルー

「Night Scene Ver.」ってのが入ってるけど、初回CDについてた「Another Ver.」ってこんなんじゃなかったっけ?字幕は付いてなかった気がするけど。また今度確認してみよう。

女が目立って なぜイケナイ (Close-Up Ver./Dance Shot Ver./Make-up Ver.)

衣裳のごっつさが目に入って、踊りとかがあまり頭に残らない。曲は悪くないと思います。