娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

しふくすみ

中澤ブログに久住。前田ブログで裏を取ったところアリスライブを観に来ていたようです。
何はともあれ生存確認。というか毎週生放送出てるから、現メンなんかよりリアルな姿を常に確認出来てはいるんだけど、なんせおはスタ以外の活動が全く無い状態なので、他の場所で見ると安心します。しかも思いもよらない場所からですよ。やはり姐さん流石ですわ。
にしても他の2人は分かるけど、久住は何故にアリスを観に来たのだろうか。暇だし勉強の為にだとは思いますが、もしかして今後の仕事に関連する事だったりもするのかな。