娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

真野映画主演

『怪談新耳袋 怪奇』
女優として着実にステップアップしていきますね。"ホラー"というのも、恐らく濃い恋愛物はNGであろう事務所的には、ジャンル的に良い落し所だと思います(そいや矢島&福田もやってたっけ)。今回も最早身内と言っても過言ではないアンドリウさんですが、こうやって使ってくれるのはありがたい事ですな。あと何気に「恋するハローキティ」で共演した坂田梨香子とか、吉川友北原沙弥香も出るんですね。MilkyWayの2人は舞台にもよく出るし、女優方面で攻めていくのかね。個人的には9期でも全然ありなんですけども。
とりあえず真野に関しては変にアイドル歌手に固執し過ぎず、色んな事やった方が良いと思うので、アップフロント直轄ではなくJPに所属してるのが、やはり良い方向に作用している気がしますね。同所属の小川なんかも外部の舞台が立て続けに入ってたりするし、タレントの将来を考えてしっかりヴィジョンを立ててマネージメントしてるのを感じます。