娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ガッタスの公開練習を観に行った

8/28に行ってきました。メンバーそれぞれはそれなりに見てるんだけど、ガッタスとして見るのが去年のスフィアファイナル以来だったので、何とも久々な感覚でした。久々ではあるけど、いつ見てもガッタスの雰囲気は同じでいいです。ゴールに真剣な顔した紺野が立ってるとそれをより感じます。
にしても、柵ひとつ隔てたすぐそこで皆練習してるんですが、客もこの夏お台場来過ぎて疲れてしまったのか、メンバーに声掛けたりとか全然しなくて、やたらまったりしたムードでの観覧になってました。自分的にはそれが非常に良かったですけどね。ゆっくりじっくり楽しませてもらいました。とりあえず、石川と藤本が楽しそうにしてる時にはハズレはないです。
1年半ぶりに優勝した1週前の大会に急遽行けなくなってしまっていたので、今度は試合を久々に見たいものです。