娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!

かなり昔のようで、今年の事なのよね。
オープニングの誰が誰やら状態はDVDでも同じだった。誰か推しがいればその人に集中できるんだろうけど、自分みたいなDDだと色々見ようとし過ぎてダメなのかもしれない。

モーニング娘。FCイベント 2010.2 Morning Labo!

例の突っ込んだつもりが大ボケかまして恥ずかしい事になってる新垣も観賞。この人はやっぱどう考えてもボケだよなぁ。岡女で1.5列目を数えてたのを思い出しましたよ。
岡女といや先生休養ですね。大事でなければ良いですが、早く元気になってもらいたいものです。
そいやエンドロールの「FC STAFF」に何気に「ATSUKO INABA」の名が。「ダンス生活百科」のコーナーが何か稲葉っぽい動きが多かったからそこかな。

シングルV 青春コレクション

田中がこの日は朝4時起きと言ってまして、撮影終了後のコメントではメンバーが壊れてました。特におじぎの4名はえらいハイテンション。高橋のあのテンションは中々見れない気がする。