娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

岡女体育祭

というわけで、見ました。
とりあえず順位は・・・

1藤本
2高橋
3飯田
4亀井
5紺野
6矢口
7石川
8安倍
9小川
10辻
11新垣
12田中
13道重
14吉澤
15加護(クソ女)

上位の傾向としては、体型がシュッとしてるとw
んで予想は・・・はずれまくり(爆)
でも言い訳させてください。見た方はわかると思いますが、
純粋に運動神経の順位が決まったとは感じませんでしたよね?
藤本なんかは特別運動神経良さそうに見えませんでしたし。


まず団体戦の比重が大きかったですよ。
チーム分けの時点で、かなりの有利不利が出てましたからね。
これで個人の運動神経を決め付ける事は出来ないでしょう。
もっと個人競技を増やせば、より確実な結果が出たと思います。
まあ騎馬戦もリレーも面白かったから良かったんですがね。


徒競走は、タイムじゃなくて、予選から決勝という感じでやってほしかった。
本気対決が見れるし。
笑いは無いかもしらんが。


高跳びは、やはり徐々に上げていってどこまで飛べるか見たかったですね。
1M飛んだ人が皆1位というのは、さすがにやり過ぎ。
小川の背面飛びがどこまで通用するか見てみたかったしw
幅跳びにすれば、細かい順位が決めれて面白かったかも。


さて私がクソ女と予想した安倍さんですが、
なんか妙に張り切ってしまって、意外にも8位。
騎馬戦の1位がききましたが、それでなくても結構頑張ってました。
1位と予想した辻は、徒競走&腹筋で1位を取り、やはり頭ひとつ飛び出してたのですが、カキ氷の食い過ぎでハードルが上手くできなかったり高跳びの跳び方を分かってないなどのバカ女っぷりを存分に発揮してしまい、10位と言う不本意な結果に。でもMVPは辻さんでしょう。


加護は最初の徒競走を見た時に「あ、こいつクソ女だな」と思いました。
安倍が頑張ってしまったんで、もうこの人だけです。
それより何より酷いのが吉澤。
メンバー加入当初はスポーツできる奴で通ってたはずなのに、
さすがに増量キャンペーンし過ぎた模様。
持ち前の「いい加減さ」も発揮して、危うくクソ女に。
もし吉澤がクソ女になってたら、どうなってただろう?
コントだとどこまでもアホやるけど、ああいうガチ勝負で負けたとなると・・・
1ヤケになる
2号泣
3キレる
・・・1以外だと、放送できたかどうか微妙です。


その他意外だったのは、亀井と道重。
私は道重が運動できて、亀井ができなさそうと思ってましたが、真逆でした。
田中もイマイチでしたが、騎馬戦で気の強さを発揮。


さて、予告されてたメンバーの(偽)家族登場や極楽乱入、
さらには保田登場のコーナーや腹筋が丸々カットされてました。
これは完全版が放送されるっぽいんで、そちらで見れそうです。
モーニングおっさんとキッズの練習風景とかも、またやるんでしょうか。


とりあえず、縄跳びと数取りは今回必要あったのだろうか。