娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MステSP

東陽町から六本木に戻ってきての初放送。
松浦が歌ってる最中に、セットが3㍍も上に上がって、
見てるこっちがヒヤヒヤした。
はなわの宙吊りも落ちないか少しヒヤヒヤしてたし。
生放送で慌しいから十分考えられるでしょ、めざましの菊間アナみたいな事故。
事故といやボヘミアン葛城ユキが、みなさんの人間大砲の収録で怪我したとか。
バラエティは怪我が多くて怖いだすな〜((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


で、話は戻ってMステ。
「元気になる曲ベスト100」みたいのがやってましてですね、娘。の曲では恋レボとピ〜スが30位第に入ってました。
娘。の曲で元気といったらやはりラブマが入るんだろうな〜と思って見てたのですが、4位まで発表されたのに出てこないんですよ。
「ベスト3?すげー!!」とか勝手に思ってたのですが、入ってませんでした・・・
松浦がmy元気ソングでラブマを紹介してたので、
ランキングには入れてもらえなかったのでしょうか。
松浦も桃色が入ってたのに、EXILEが選んだめっちゃホリデーは入ってませんでしたからね。
まあMステのランキングは、ジャ○の曲を無理矢理上に持ってきたり平気でするので、全然あてにはできないのですが。


にしても「地上の星」が元気ソングで上位にくるのってどうよ?