娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

さくら&おとめ@FUN

2週間くらい遅れてたのが、10日くらいにまで持ち返してきました。
早く追いつきたい!!
で、内容は良かったでつよ。
吉澤・紺野・小川・亀井と、あまり目立たない人達にスポットが当たってましたし。
とにかくこの番組はハズレが無いです。
司会者3人の雰囲気もいいですしね。
にしても亀井の「狭い所が好き」「少し押されてるくらいが良い」発言には笑いました。
私は絶対無理ですがね・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
吉澤のヤンキー座りは、本気でかっけーでしたよ。
男惚れしそうなくらい(爆)
写真集とかでは見れない写真、まさにオフショットですな。