娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

セクシー女塾

終ってしまいました。
今までこの枠でやってた番組の中で一番面白かったですよ。
メンバーがほぼずっと固定で、それぞれのキャラが出てたし、
ライバル学校の登場とかも面白かったし、まあ何と言っても、如月マチ子が最強でした。
このマチ子役だった友近という方は、関西では結構メジャーなんでしょうかね?
素晴らしい、面白すぎです。
後釜番組にも出てるっぽいんで、楽しみだす。


あと最初のコントや、後藤のコーナーで随所に出てくるマニアックなネタの数々も最高。
特にアニメ好きな方はかなり楽しめたんではないでしょうか?
ガンダムネタやドラえもんネタ、エヴァネタまでありましたもんね。
後藤が真顔で喋るのが面白かったですよ。


実に楽しい半年でしたね。