娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

やっとこだべ

遅れていたテレビ出演の処理が、ようやく一週間を切りましたヽ(´ー`)ノ
今日は、先週土曜日の昼にやってた、岡女の期末復習と体育祭予習まで見ました。
いや〜、期末は何度見てもオモロイね〜。
特にガキさん最高です。
体育祭の予告でやってた、極楽キダムやかま騒ぎ、両親登場など、完全版はいつ放送するのやら。
明後日はめちゃイケ自体が放送されません。
というかK-1やるんですが、それも滅茶苦茶楽しみです。
実は最近表サイトの日記が、K-1日記になりつつあります(笑)