娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

うたばん

さくら&おとめ、総集編の時に唄ったので、今回はトークのみ。
「うたばん寸前」では、飯田リーダーがうたばん最多出演という事で、たすきがかけられてました。
さて前半は2組の間を仕切ってお互いを見えなくし、音声変換して相手のバカな部分を暴露するというもの。
声変えても、喋り方ですぐ誰か分かります。
しかし紺野が石川にあそこまで毒吐けるようになってたとは。
ありがとうOH-SO-RO!!オソロフォーエバー!!


そいやハワイでは辻と小川が同じ部屋だったとか言ってましたが、
ゴロッキーズではさらに田中がいて先に寝やがったと言ってました。
これは田中が遊びに来たということなんでしょうかね?
それとも別の日で違うホテルの話だったとか?
どちらにしても結構溶け込んでるみたいだすな〜。


さて後半はクイズ対決。
岡女を彷彿とさせる珍解答続出。
バシタカが「漢字で書かなきゃダメ」と言ったので、みなさん字間違えまくり。
それ以前に答え間違ってるんですがねw
しょっちゅう会ってる化学君を「博士君」と間違ってる人間が多かったのにも驚きです。
ガキさんや女王辻は言うまでもないですが、見た感じ藤本も結構やばそうですな。
まあ矢口曰く「軽ヤン」ですしw
また岡女テストがあれば、期待できるかもしれないですね。