娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ゴロッキーズ

先週のね。
無理問答対決みたいのやってました。
相手の問いかけに反応したり詰まったりせず、
全く関係ない問いかけを自分がするというやつです。


藤本と紺野の対決。
ツッコミが鋭い藤本と、いつもほわ〜っとした感じの紺野なので、
藤本が勝ちそうに見えますが、結果は紺野の圧勝。
負けた藤本がちょっとキレ気味だったのが面白かったです。


勝戦は紺野vs田中。
最後に、
川o・-・)「そうだサラダ作ろう!」
从 `,_っ´)「何が好きですか?」
川o・-・)「そうだなぁ エビがいいなぁ〜」
と、無理問答ではなく普通の会話になってしまい試合終了。
その様子を後で見てたメンバー爆笑。
特に小川、その場に崩れて床をバンバン叩いて笑ってました。
今時こんな笑い方する人いるんですね。