娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

疲れた

買い杉

今日は秋葉原に寄ったついでに、娘。関連商品を大量購入してきました。
と言うか"ついで"で買う量じゃないです。
重かった・・・・雨には降られるし。
最近は、リリースの度に店に行くのが面倒なんで、一括購入が多いんです。
でも、DVDなんかはどうせまた当分見ないんですよ。
なんで買っちゃうのかね・・・
CDとか本は聴き次第・読み次第感想書くかもです。


ホントは娘。の新曲出てから買いに行きたかったんですけどね。
何せ大量購入ですから、少しでも時間に余裕のある日に済ませたかったのです。
このままだと、娘。の新曲を買うのは数ヵ月後になってしまう・・・
新曲くらいは発売した週に買うべきかね。


今回飯田さんのアルバムも買いましたが、果してこれはオリコンに貢献してるのだろうか?w