娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

らぢお

市井のラジオをいくつか聴いてました。


市井紗耶香 ミッドナイト・エクササイズ
普通に面白いです。
個人的に市井が朗読する「ジャパン昔話」が好きです。
お婆さんの役が秀逸、これだけ聞いたら本人だって分からないかも。
あと途中で吹いたりしないで、完全にやりきるのが良いです。
「市井の笑いの壷」のコーナーも結構面白いし、
もっと聴いてみたかったラジオですな。


B-Junk 火曜さすらいジャンボリー
世にも珍しい(?)、娘。関連贔屓な番組。
市井もしょっちゅう出てました。
4Uの時の出演を聴いたのですが、番組の最後に行達也が叫んだ言葉が
「市井ちゃ〜〜ん、カムバーーーック!!」
何か知ってたんでしょうか・・・って考えすぎやね。